アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国土産に多鞭亀甲酒というものをもらいました。酒の中にいろいろなものが入っていますが、材料として鹿鞭、黄狗鞭、牛鞭などと書いてあります。鞭というのは何を意味するのでしょうか?亀の甲を削ったものも入っているみたいです。

A 回答 (3件)

本来はムチなんですけど、この場合は隠語で「チ○コ」のことですね。


日本でも同じですが、オヂサマの精力増強のお酒です。他にもオットセイとかトラとかのもありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったのですね!鞭とあるので、尻尾のことかと・・・オットセイは有名ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/07 17:03

ここの「鞭」はどうぶつえんどうぶつのpenisですが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動物園動物のpenisなのですね。人間のには鞭という言葉は使わないのでしょうね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/07 17:05

「おちんちん」だったとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね。びっくりしました。下さった方は知らなかったと思います。「健康増進」としか書いてありませんでしたので。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/07 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!