dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BUFFALOのWLI-U2-SG54HPという機種を買ったのですが、中に入っている二つの丸いシールの使い方が分かりません。吸盤につけるものだと思うのですが、接着面を吸盤側に向けてつけるのか、外向きに向けてつけるのもなのか、どっちなのかな?と思います。またつけることによって接着力かかわるのでしょうか?もし、持っている方がいらっしゃれば回答お願いします。

A 回答 (1件)

ざらざらした壁面などにシールを貼り、その上から吸盤を使って固定するものです。


http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-u …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/04/23 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!