アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事用で使用しているノートPC(Thinkpad X60+ Vista Business)にて Internet Explorer 7.0 が起動しなくなりました。 アイコンをクリックすると画面が真っ白になりフリーズしてしまします。再インストールをしようと思っても、Vista 用のIE7をダウンロードすることはできないようです。修復するにもどうしたらよいのかわかりません。今は仕方なく Firefox を使用しているのですが、仕事の都合上、IE を使う必要があるのです。どうかアドバイスください。よろしくお願いいたします。

PC: Thinkpad X60
CPU: ???
Memory: 1GB
HDD: 80GB
OS: Vista

A 回答 (1件)

http://support.microsoft.com/kb/934856/ja?spid=8 …
の方法は、お試しでしょうか。

問題が解決しない場合は、MicrosoftではなくLenovoにお問い合わせください。
http://www.microsoft.com/oem/jpn/dsp/license_gui … の
ライセンスごとの違いを参照してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっそく試しましたところ、問題解決できました!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/24 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!