アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イプサム(ACM26W)のリアゲート上部にあるLEDストップランプ付きのリアスポイラー、の取り外し方を教えて下さい。スポイラーのゲート側のゴムキャップの中にあるナット2箇所はわかりますが、それを外してもまだスポイラーがはずれません。ドア側でほかに固定している箇所があるのでしょうか、またその外し方はどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

通常のリアスポイラー等はボルト3本以上位とプラスチックのツメで固定されています。

ゲート側はおそらく裏の左右の端にあると思いますが、中央部にも無ければ表側もよく見て下さい。端と中央部にキャップ等で目隠ししている隠しボルトは無いですか?無ければ後はプラスチックのツメを外せばOKです。長めの-ドライバーの先に布等をかぶせ、ボデーとの隙間に入れ、てこの原理で外します。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。隠れているボルトを探してみます。