プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

切手を自分で貼る、無地のはがきってどこで買えばいいでしょうか?
郵便局やコンビニにはありませんでした。

A 回答 (4件)

 エイデンやコジマ電気などの家電量販店の、用紙売り場にありますよ。

郵便番号の7桁の枠だけ印刷してあり、無地の用紙があります。
 10枚単位で買いやすいと思います。
    • good
    • 0

用途にもよりますが、事務用品屋さん、DIY、雑貨屋さんあたりに


は種類あると思いますよ。
PCで写真や画像を加工して作られたりするのでしたら大型家電店
の写真用紙のコーナーにはがきサイズのものが置いてあります。
規定の大きさであればご自分で紙を切って作ってもいいですよ。
    • good
    • 0

文房具店にありませんか?



私は100枚単位で、印刷屋さんに分けてもらったことがあります。
    • good
    • 0

文房具店や百円ショップにないですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!