人生のプチ美学を教えてください!!

初めて書き込みをします。
vaioのFタイプのノートパソコンを使用しているのですが、昨日からノートパソコンのキーボードの操作がまったくできなくなりました。

logicoolのマウスドライバをアンインストールした時点から操作できなくなったように思います。
logicool関係かなぁっと自分では思っているのですが、対応が分かりません。

どなたか助けてください。

A 回答 (1件)

システムの復元を実行する。

[スタート] → [すべてのプログラム] → [アクセサリ] → [システムの復元] →[システムの復元開始]画面で、◎[コンピュータを以前の状態に復元する]をチェック → [次へ] → [復元ポイントの選択]画面で、[表示のカレンダーで、トラブル開始前の太字の日付をクリックしてください] → [一覧で復元ポイントをクリックしてください] → [次へ] → 復元ポイントを確認後 [次へ] → [システムの復元作業開始] →[Windowsの再起動] → [復元が完了しました] → [OK]/完了する。
    • 0