プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロ野球の月間個人成績のランキングが知りたいのですが
どこかいいサイトを知ってる方教えてくださいませんか?

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

ヤフースポーツで個人成績の一覧が見れます。


http://baseball.yahoo.co.jp/npb/stats/

参考URL:http://baseball.yahoo.co.jp/npb/stats/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

こういったシーズン通算はいろんなところで見れますよね
当然ここも知ってます

私が知りたいのは質問文にもあるとおり
「月間の部門別ランキング」なんです

やっぱりないのですかね・・・

お礼日時:2007/04/29 21:51

パリーグの好調の選手のみですがパリーグのサイトに出ています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんここは調べました
きちっと部門別にランクされてるものはありませんかね?

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/04/29 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!