アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし差支えがなければご教授下さい。

妹のグラストラッカーを借りることになったのですが、
妹自身、友達から譲り受けたもので、おそらく説明書はもらってないようです。
車載工具の有無を確認(あれば使いたい)のですが、シートのはずし方がわかりません・・・
私は日常エストレアに乗っていますので、なんとなく車載工具といえばシート下、という思い込みだけで発言しているのですが・・・

もし、防犯上などの観点から問題があるというのでなければ、ご教授下さい。
(全くの杞憂かもしれませんが・・・)
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

以前乗っていたので、お答えできます。

工具入れは右のステップの上あたりにある、三角形をしたつまみの付いた蓋を取ると、その中にあります。
この蓋、ただはめ込んでるだけなので、走行中に落とす人が結構いたようです。
シートは、後端のグラブバーとリアフェンダーと共締めになっているので、左右両端のボルトを外せば、シートを取り外せます。
メガネかボックスレンチと、六角レンチが必要ですね。
何ミリかは忘れてしまいましたが。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません・・・
ご回答ありがとうございました!
プラグを交換してやろうと思っていたんですが、結局始動不良に感じたのも始めだけで、
しばらく乗っていると気にならなくなったのでそのままになってます。
でも今後必要になるときは絶対にあるので、そのときに試してみますね!
(今は私も実家から戻ってきてしまったのでいじってやることもできないので・・・)

ありがとうございました!