電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日の朝○新聞にスピードラーニングという教材が載ってたんですが、英会話に行こうと思っている俺にとっては
こっちのがいいかなって思うんですけど。
ほんとにしゃべれるようになるんでしょうか?
使っている方、感想を聞かせてください。
宜しくお願いします。
自分でネットで調べてみたところ
特命○サーチ200Xでも検証されてる見たいですけど・・・。

A 回答 (2件)

MAEAKIさんの性格が「おしゃべり」だったら、真剣に英会話に

取り組めば、どんな方法でも早く上達しますよ。
おしゃべりな人は何語でも、自分の意思を相手に伝えたいものです。
寡黙なタイプだと、「英会話」習得に時間がかかると思います。
 「これ!」と思ったら継続して取り組むことだと思います。
回答になってませんね・・ごめんなさーい!
    • 0

「1日5分、通勤中や何かしながら聞き流すだけで・・・」というアレですよね?

効果については個人差があると思いますが、私の使用感としてはあくまで「補助教材」としての位置付けになりますかね。MDにダビングして、夜寝ながら聞いています。

しっかり英会話を身につけたければ、苦労を惜しまないほうがよろしいかと思います。スピードラーニング「だけ」では不十分じゃないですかね・・・
ある程度話せる方が使うのと、全く話せない方が使うのではまた大きく違うと思いますが、初心者ならばきっちりシステマティックに習うことをオススメします。
    • 0