プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして、どうぞよろしくお願いします。
都内で特別有名で本物と言われる整体屋さんを教えて下さい。

どうか、ご教授お願い致します。

A 回答 (2件)

ANo.1の続きです。


こちらの治療院は有名ですね。

参考URL:http://www.jta-komori.com
    • good
    • 0

整体ははっきり言って無資格なのでお勧めできません。


万一事故がおきたら大変です。
本物はあんまマッサージ指圧師、鍼灸師、柔道整復師の国家資格を持っている施術者ですので、こちらでの治療をお勧めしたいです。
“○○整体院”ではなく、“○○治療院”“○○鍼灸マッサージ院”など。
ご質問からはずれた回答で申し訳ありませんが、整体屋さんに本物も偽者もありません。

この回答への補足

貴重なご指南ありがとうございます。
素人でも整体師を名乗れるのかと思うとゾッとしました、大変勉強になりました。

補足日時:2007/05/04 20:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!