電子書籍の厳選無料作品が豊富!

CB400SF VTEC3のビキニカウル付きに乗っています。
ハリケーンのセパハンを取り付けようと思いましたが、カウル付には取り付けられないとの事でした。
ハリケーンのセパハンを持っている訳ではないので、カウルにどのように干渉するかは分かりませんが、多少の加工で取り付けられる等の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願い致します。
また、ハリケーン以外でカウルOKのセパハンが市販されている、セパハンに近いポジションになるハンドルがある等の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

NSR250のノーマルのトップブリッジ周りが全部つくはずです。

ビキニカウルは捨ててしまえば良いです。
ついでにNSRのカウルをつけるとか。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
NSR250のトップブリッジ周りというのは、もちろんハンドルもNSRの物が付くという事ですよね?かなりやってみたいと思います。年式はどれでも大丈夫でしょうか?

• 1