dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宮崎県に住んでいる東さんを応援している者ですが、そのまんま東さんが知事になって、
東国原知事
としてTVとか出てるのですが、どのくらいの宮崎PRになっているのでしょうか?
PRする前の宮崎県の存在・イメージと、PR後の存在・イメージ、なんでも良いので知っている事おしえてください。
場所とか分かるようになってもらえてたら嬉しいのですが、…
自分の県に住んでいるのであまりPRの凄さが分かりません。
土手沿いを散歩していたら 東国原さんが横をあいさつしながらジョギングしていく事もあり、あまり大きな事に気がしません…(笑

A 回答 (12件中11~12件)

そのまんま東のPRにはなっていますが、宮崎県のPRにはなっていないような気がします。


長野県の時もそう言う印象を受けましたが・・
    • good
    • 0

埼玉です。


メディアで「そのまんま知事」と取り上げられて面白いと思っていますよ。
宮崎の知名度は上がっているのかは正直なところ判りません。
ただしそのまんま知事が配り歩いていた「地鶏」を食べたいなとは思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!