dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在110系マークIIに乗っています。
バンパーのコーナーリングの所にDIYで120系ランドクルーザープラドの純正フォグをインストールし、社外HID(HB4)を入れています。

点灯すると若干眩しく、対向車にも迷惑がかかりそうです。
プラドフォグは光軸調整機能が付いてるみたいなんですが、
色々調べてみましたが分かりませんでした。

良かったら、120系プラドの光軸調整の仕方を教えてください。

A 回答 (1件)

120プラドユーザーです。



フォグランプの調整ですが、ランプ本体の下側から調整します。

本体下から覗くと調整エーミングスクリューが見えますので、エーミングスクリューを緩めると光軸が下を向きますよ。

左右の調整はできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!