アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳後半の女性と梅田であって、
大阪厚生年金会館で6時半から観劇します。

それまでに食事と思うのですが、会館あたりで和食の店がありましたら教えて下さい。

(6時半ですので、梅田ではなく会館近くでの食事が
余裕があっていいと思うのです)

梅田から行きますので、四ツ橋か本町、もしくは心斎橋周辺になるかと思います。

A 回答 (1件)

予算が分かりませんが「梅の花」はいかがでしょうか?


本町店・心斎橋店があります。
http://www.umenohana.co.jp/ume/detail.php?no=129
http://www.umenohana.co.jp/ume/detail.php?no=117
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/05/21 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!