祖母が病気になり
これから頻繁に都内より米沢に往復しなくては、
なりません。
そこで、安く行けるチケットは、どのようなものが
あるのでしょうか?
新幹線は、大宮ー米沢で考えています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大宮→新宿→(バス)→福島→新幹線(在来線は本数少)→米沢

http://travel.rakuten.co.jp/bus/list/1011.html
http://www.shinkansen.co.jp/ryokin_yamagata.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

大宮ー米沢間はそれほど需要があるとは考えられません。

のでチケットショップ、オークションで頻繁にはないでしょう。
頻繁に行かれるのであれば、回数券(6枚綴り \55,800)がありますのでそちらがよろしいでしょう。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/tickets/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。