大学3年生ですが、今度、仮の卒論を提出します。
「タームペーパー」って、何のことですか。
まったくわからないので、困っています。
お願いします。

A 回答 (2件)

単に単語としてのタームペーパーは

term paperというスペルで
Termだと「期限/期間/任期/学期」を意味し、
Term Paperだと「学期末レポート」を意味するものですが・・・

みなさんフォローをお願いします!!
    • 0

「期末レポート」です。

term paper であるなら、ですが…。
一応手元の「ジーニアス」で確かめたんですが、
やっぱり「期末レポート」でした。
    • 0