アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯の代わりに食べるダイエット食品は沢山ありますが、シェイクやクッキー等、甘い物が多いですよね。
甘い物が苦手なので、しょっぱい系で美味しいものを教えて下さい。

ちなみに自分が試したものでは↓

ジャストフィットスリム 食べれませんでした。

マイクロのリゾット ↑と同じようなのかと恐る恐る食べたら全然美味しかったです。でも高くて続けられません・・・。

豆乳クッキー 量は少ないとは思うのですが、甘いという事もあり1袋食べられませんでした。 

自分で作る野菜スープ等もやってはみたのですが、料理の手間の点で続けるのは難しいです。
小分けにされているダイエット食の方が割高感はありますが「これだけ!」と決められてるので便利かなと思います。

最近はドラッグストアでもマイクロのような物が売っていますが、あれのしょっぱい系はどうでしょうか?

またはお勧めのしょっぱい系ダイエット教えて下さい!

A 回答 (2件)

日清のサイリウムヌードルはどうですか?


一食あたり160Kcal程度で、なかなか低カロリーだと思います。
ボリュームは普通のカップヌードルよりやや少ない?程度に感じました。

あと、置換食ではないのですが、
ダイシンフーズから出ている、
・あげせんこんにゃく
・かんてんせんべい
この辺りはなかなかしょっぱめで美味しかったですよ。
私も甘い物はちょっと苦手なので、
どうしてもお腹が空いてしまったときのおやつとしてたまに食べています。
一袋食べても60Kcal程度です。
「かんてんせんべい」の方は胃の中でふくれるのか、腹持ちが良いように感じました。

私もダイエット中です。お互い頑張りましょう~。

参考URL:http://www.nissinfoods.co.jp/tokuho/lineup/index …
    • good
    • 0

ORBISのプチヌードルはいかがでしょうか。


7食入り1500円で、お値段もお手ごろです。
固形物なので噛む必要がありますから、シェイク類より満腹感は感じると思います。

夏場はちょっと暑いかもしれませんが・・・

参考URL:http://www.orbis.co.jp/small/2101040/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!