電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去の質問と回答を見ていたら、浅原彰晃、池田小学校事件の宅間守、酒鬼薔薇聖斗の東慎一郎は、皆日本人ではないとの記述に出くわしました。これは事実でしょうか? ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

浅原という字。

麻原の間違いでは?
この名前は偽名(ペンネームみたいなものなのかもしれない)で、ちゃんと本名ありますよ。明らかに日本人と思われる。
あとも間違いなく日本人ですね(もっとも、国籍まではわかりませんが、日本で育っているはずです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あさはら」は変換ミスでした。有難う御座いました。

お礼日時:2007/05/16 12:53

間違いなく日本人です。


嘘を嘘と見抜けるようにならないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。 有難う御座いました。

お礼日時:2007/05/16 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!