アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地域総合型クラブにトランポリンを取り入れることを計画しています。

運用方法などについて相談したいので、実際にすでに取り入れているという地域総合型クラブをご存じでしたら、ご紹介ください。

A 回答 (1件)

私は新規オープンで導入しましたが、一クラスマックスで22名位までですよ!通常の体操教室にも導入しましたが評判は上々でしたが、保管場所にはかなりスペースを要しますので再検討したほうがいいかと思います。

ちなみにクラブは埼玉のせんげんだいという場所にあります。

この回答への補足

実際運用されていると言うことなのでおわかりになると思いますので、再度回答お願いいたします。
台はレギュレーションですか? それとももっと小さいやつでしょうか?
あと、成人はどれくらい参加しているでしょうか?子供ばかりでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

22人とは多いですね。やはり、人数制限をするトランポリン教室とは異なり多くの参加があるのですね。
現在小学校を利用しているので、保管場所は確かに重要ですね。倉庫にはいるかどうか。
ネットで検索していたら、足立区にあるのが見つかりました。
あと、奈良県の協会が現在計画中というのも見つけました。
回答ありがとうございました。