街中で見かけて「グッときた人」の思い出

プロテストを受ける場合にゴルフ場に所属の研修生なら2年間の所属。
練習場の研修生だったら1年間の所属。

ここまではわかるのですが、練習場の研修生にはどうやってなるんですか?
ただ単にアルバイトとして仕事をして、1年間たったら、支配人にサインをしてもらってテストを受けるのか?それともちゃんと研修生になるための特別なサインがいるのか?
そこを教えてください。

A 回答 (1件)

今はどうなっているのかわかりませんが、以前、ゴルフ場で研修生の月例会みたいなのを開催しているのを見た事があります。

ゴルフ場や練習場の研修生としてどこかに届け出をして、その研修会のようなものに出ており、そこで良い成績を残すと他の大会(もちろんレギュラーツアーではない)の出場権が得られたりするようでした。
あと、アルバイトではなく、社員として勤務しないとダメなんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!