アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の家族がこれにはまり、現在家庭崩壊の危機です。
とりあえずヤフーなどのインターネットで検索できる範囲の情報や法務局で登記簿を取得するなど、出来うる限りの情報収集を行いました。しかし、決定的な情報を得る事が出来ず、今回こちらをお借りして情報収集をしようと思った次第です。
どのような些細な情報でも結構ですので、なにか情報をいただけませんでしょうか。体験談、噂話、伝え聞いたこと等など何でも結構です。

お忙しい中大変恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

大変お困りと思います。

私は環微研による被害者を増やさない、ひいては環微研の事業を破綻に追い込むためにブログ「環微研株式会社の虚構・虚言を暴く」を立ち上げています。
ブログを一通り読んで頂ければ、環微研は虚業であることが誰でも理解頂けると思います。なお、私は法律の専門家ではなく科学者です。

参考URL:http://blogs.yahoo.co.jp/think_kanbiken
    • good
    • 0

このあたりは当然見てますよね?


http://www.sos-file.com/sossos/k_kanbiken1.htm
http://beyond.2log.net/akutoku/archives/qa/pslg1 …
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/117612 …

あと、「環微研株式会社 東京出張所」ってのを見つけたけど、メアドがフリーメールでした。
>環微研株式会社 東京出張所
>TEL:03-3847-7178 FAX:03-3847-7156
>E-mail:kanbiken@mail.goo.ne.jp
>担当:渡辺
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

お教え下さったURLにつきましては全て見ております。

もっと2ちゃんねる上で活発な情報交換が行われる事を期待しているのですが

お礼日時:2007/05/19 01:07

直接的な情報は持っていませんが、もしかしたら協力できるかもしれません。



苦情の坩堝はご覧になりました?
消費者問題では有名なサイトです。
決定的と言うには乏しいかもしれませんが、ご参考にしてみてください。
確かに怪しそうな会社ですね。
既にご存知でしたらお手間を取らせて申し訳ありませんでした。

苦情の坩堝
http://www.sos-file.com/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難う御座います。

苦情の坩堝につきましては以前拝見致しました。
家族から話を聞くに怪しさ満点の会社です…

>既にご存知でしたらお手間を取らせて申し訳ありませんでした。
いいえ、ご丁寧にお教え下さった事に感謝いたします。

お礼日時:2007/05/19 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!