夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

産婦人科で受診したときドクハラを受けました。
そういうことを相談する窓口があれば教えてほしいのですがお願いします。

A 回答 (3件)

#1です。


URLが間違っていました。
こちらが正当です。

参考URL:http://369-yo.com/relief-369/relief-doc.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく参考になりました。
本当にドクハラは許せません

お礼日時:2007/05/19 23:37

管轄の保健所などに言ってみては?


ま、そもそも本当にドクハラかどうかわかりませんけどね。
産婦人科自体そういうことで訴えられやすい科ですし、配慮してたつもりでも患者がそうは思わなかったなど…最近多いですから。

この回答への補足

患者がそう思わなかったということは、配慮してたつもりでも配慮が足りなかったということでしょう?というより、配慮が伝わらなければ、それは意味がありませんね、女性の気持ちをわからない方に産婦人科医になってほしくないですね。

補足日時:2007/05/20 01:17
    • good
    • 0

貴女が東京都民または東京の病院に通院している名であれば、東京都の「患者の声相談窓口」と言うのがあります。



ほかに市民団体の相談窓口もあります。
ドクハラは許せませんね。

参考URL:http://369-yo.com/relief-369/relief.doc.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!