プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医療ミスやドクハラをうける患者じしんは、患者じしんのどこのなにに原因があり、それらをうけるのですか。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    おくすりをくださいと看護師にもうしでたら、のめないことになっています、と拒否されました。のんで良かった、わけでした。医師からきいた話しではですね。これは、看護師じしんの自己判断による患者へのおさえつけ。すなわち、医師の指示とはちがう。これは医療ミスにあたりますか。おさえつけられたところはハラスメントにあたりますか。

      補足日時:2022/09/19 11:07

A 回答 (3件)

まずその日のカルテ開示の行ってみては患者の権利ですと言う、カルテにその薬の名があれば看護師?がなぜしゃしゃり出てくるのか不明?医師法違反で看護師を問えますわ。

    • good
    • 1

まず今回のことで処方拒否の聞き取り調査が入ります、病院への嫌がらせとしてはよい手段だと思う、結果次第で民事刑事事件にしていく

    • good
    • 0

以前にもその薬出ていて今回処方を拒否された?他の病院で重複してない?


なければ保健所に通報する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。それらの条件はクリアしてます。保健所は病院よりつよいんですか?

お礼日時:2022/09/19 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!