アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

患者さんと医療者の信頼関係がある場合とない場合どのような医療になりますか?

A 回答 (3件)

ある場合は固定客ない場合は転院


>医療はたいして変化はない
    • good
    • 1

    • good
    • 0

患者は本音を言えないだろうし相談もできないから医者もスムースな治療に取り組めないでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!