dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生協を始めました。
翌週まで保管しておかないといけない【発砲スチロールの大きな箱】は玄関においていますがとても邪魔なのです。。
皆さんはどうやって保管していますか?
私はマンションなので、玄関の外に出して置くとおこられる気がして。。
皆さんがどうやって保管されているか参考までに教えてください。

A 回答 (4件)

ホント、この箱って邪魔になるし、家族からはかなり不評です。


一応車庫のなかにおいてありますが、何とかしたいといつも思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。車があれば便利ですね。

お礼日時:2007/09/28 22:16

私はほとんど家にいるので、生協の方に持って帰ってもらっています。

風でふっとんだり、面倒ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら私はいつも帰宅が遅く直接手渡せないので方法を考えたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/28 22:17

車の中に置いています。


うちも初めは玄関に置いてましたが本当に狭くなりますよね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。玄関はなるべく綺麗にしておきたいと思いまして・・・。ありがとうございました。車があれば便利ですね。

お礼日時:2007/09/28 22:18

アパートですが、階段の下の狭くて他に何も置けないようなスペースに置いてます。


みんなで使っているので、怒る人はいません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

羨ましいです。私のマンションでは皆さん自分の家で保管されているようす。方法を考えます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/28 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!