プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々と事情があり、未使用のティファニーのダイヤの婚約指輪があります。
鑑定書もあります。
換金をしようと思っているのでうが、どこですればいいのでしょうか?
大黒屋くらいしか知らないので、詳しい方がいれば教えてください。
宜しく御願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



とりあえず、お近くの質屋さんか
オークション
宝石店で見てもらってください
    • good
    • 0

未使用ということは、質問者さんは男性ですか?なら購入した店に相談されてはどうでしょうか。


質問者さんが女性で、婚約相手から頂いたが、婚約破棄になったのならそれは未使用とはいわないと思います。

私の地区ではコメ兵ですかね

参考URL:http://www.komehyo.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!