電子書籍の厳選無料作品が豊富!

らき☆すた第6話「夏の定番」で
頭文字Dを真似たシーンがありました
そこで流れていた曲が気になるのですが
友人と協力して各検索サイトなどを使って調べてみても全然分かりません
誰か知っている方がいたら教えてください!

A 回答 (1件)

あれはらき☆すたのオリジナルBGMですよ~~~。



運動会の話でみゆきさんがリレーで走っているところにも同じものが使われてました。

参考になりましたでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オリジナル曲でしたか…
だから調べても曲名すら出てこなかったわけですね

運動会の話は今確認しました!ここで使われていたとは…全く気が付きませんでした

オリジナル曲という事はこれからCDとかが出るんでしょうかね?

お礼日時:2007/06/17 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!