アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強不足ですみませんが、教えてください。高層天気図でC、W、Lなどの表示が見られます。いろいろ調べているのですが、これが何かわかりません。低気圧の中心もこれのどれかのようにも思うのですが。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

高圧部の中心にはH、低圧部の中心にはL、寒気の中心にはC、暖気の中心にはWの記号を示します。



http://www.offpiste.jp/web/modules/tourtech/item …
    • good
    • 2

「アジア天気図には、国際式の天気記号と記入方式(PDF形式150KB)で記入しています」の部分、



国際式の天気記号と記入方式(PDF形式150KB)
↑をクリックすると記号解説の画面が出てきます。

右下の高層天気図 解析記号 の部分に C,W,Lなどがあります。

参考URL:http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/kurashi/ten …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事