アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽トラックにエアコンをつけたいのですができますか?
できるなら予算は?

A 回答 (4件)

もちろんできますよ。


後からつけると、高くつくから、20万ぐらいじゃないかな?

エアコン付の軽トラを中古で探したほうが、安かったりしてw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにかかるんですね 20万あれば中古の軽トラ買えそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/31 13:17

元々オプションでエアコンの設定が有る車種ならば簡単に取付可能です。

ってか自分はやりました。

雨の日とか社内窓ガラスが曇って危険だし、熱いし‥

ちなみに車種はダイハツのハイゼットで金額は15万チョット(かれこれ5年以上前なのでうろ覚えです)
元々オプション設定が無い車種の場合、エアコンのラジエター取付位置が無かったり、出来たとしてもワンオフで加工しなければならないでしょうから金額は要応談となると思われます

自分の先輩などは40年ほど昔のビンテージMINIに乗ってますが、エアコン取付てますし‥やろうと思えば何とかなるものです
    • good
    • 6

昔は普通の車にはクーラーはついていなかったので、部外品を自分で取り付けたものです。



もともとその車種に設定が有るなら、解体屋などで探せば、かなり安くつけられます。
    • good
    • 1

古くなければ大丈夫でしょうが古いと物がない場合があります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!