電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月の20日~25日にハワイへ行くのですが、ダーツ(ソフトダーツ)を持って行って現地の人や他の観光客と投げたいのですが、ワイキキ周辺で落ち着いてダーツの出来る店があれば、教えて下さい。ホテルは「シェラトンプリンセスカイウラニ」です。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ダーツに詳しくないので、お好みの店かどうかはわからないんですが、「ダ・ビッグ・カフナ・ワイキキ」はいかがでしょう?


食事をしに行ったんですが、ビリヤードやダーツで盛り上がっていました。
場所は、インターナショナルマーケットプレイス裏のアストンコーラルリーフ1階です。

あ、落ち着いて・・ということは、大人の雰囲気のダーツバーを希望像してますか?
であれば、ここはスポーツバーの雰囲気なので、NGかもしれないですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着いてするダーツもワイワイ騒いでするダーツもどちらも面白いので、参考になりました。ハワイに行った際には店をのぞいて見たいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/04 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!