人生最悪の忘れ物

10年後も航空会社はあると思いますか?
燃料がなくなったり、大気汚染などで廃止になっていないか。。。
などと思います。

A 回答 (3件)

あると思います。



たとえ心配されているような事があったとしても
航空会社が救いようのないくらい馬鹿でない限り
若しくは心配されている規制が突然、執行されたりしない限り
何らかの形でその後を模索するでしょう。

と、考えれば現在の形でないかもしれませんが
会社そのものがなくなるって事は無いと思いますよ。
    • good
    • 0

10年後までに航空機に変わる輸送手段が開発されていれば無くなるかも知れない。


それが開発される確率と、あなたが10年後に存在する確率とでは、あなたがいない方が高いと思うよ。
    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!