アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問ですがすごく気になっているので教えてください!

最近お店で可愛いな~、と思ったバッグを見つけたのですが
(購入はしませんでした)
二匹のネコが向かい合って座っているブランドで、
バッグの両側には特徴のある大きなリンボンがついていました。
(ついていないものもあります)

ハートのキーホルダー?に向き合ったネコが印字?
されていたものもバッグについていました。

うろ覚えなので理解しにくかったらすみません・・・
このバッグのブランド名、分かる方いらっしゃいませんか?
どうぞ宜しくお願いします(。uωu。)

A 回答 (2件)

もしかしたらですが、「レベッカテイラー」ではないですか?


rebecca taylorというニューヨークのブランド?で割と可愛らしい感じの服やアクセサリーなどを展開していると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、そうです
教えてくださったブランド名を検索したらそのとおりでした!
バッグだけではなく、その他も展開しているんですね~
本当にスッキリしました。
今度、バッグを買おうかな、と思っていたところだったので^^*

本当にありがとうございました(。uωu。)

お礼日時:2007/06/03 21:08

レベッカテイラーですね。


私も大好きなブランドです。かわいいですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょうど今締め切ったばかりで ありがとうポイントを
さしあげられなくて残念です、すみません。
お二人の方に回答頂けてうれしかったです*
ずっと気になっていたので・・本当にすっきりしました。

ありがとうございました(。uωu。)

お礼日時:2007/06/03 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!