最速怪談選手権

女性の方に質問です。
先週、30代の女友達から誕生日プレゼントにネクタイをもらいました。
今月末、その女友達が誕生日なので、何をプレゼント(5000円位)したらいいのか迷っています。
実際、付き合っていない男性からどんなものをもらったらうれしいですか?

A 回答 (6件)

こんばんは。

お誕生日ということなので、お花もいいと思います。
私がもらって嬉しかったのは、アナスイやバーバリーのハンドタオルの詰め合わせセット?みたいなのです。
ハンカチなので気軽に使っています。
    • 0

大好きなアーティストのCDアルバム。

今なら竹内まりやの「Denimu」かな。
ライブのDVDとか映画のDVD。レンタルは気軽に出来ますが、やっぱりお気に入りは手元に置いておきたいです。
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、回答ありがとうございます。

基本、消えてなくなるもの。

一人暮らしで5000円分のケーキもらったら、うれしいけどどうしようか迷いますね。家族と同居なら皆でおいしく頂きます。
 花束とかプリザーブドフラワーはうれしいけど、男友達からもらうとなるとちょっと微妙。どうせなら、500円くらいのミニブーケ(グラスに飾れる程度のもの)を何かに付けてくれたらうれしいですね。
 ホワイトデーのおかえしでもらってありがたかったのは、タオル地のハンカチです(バーバリーとか)
    • 0

お酒が好きな女性なら、

ワインとか好みで日本酒・焼酎なんかもどうでしょうか。
    • 0

私もケーキとかかなぁって思います。

あとは、アロマセットかなぁ。アロマポットと、オイルのセットとか・・・。

逆に身に着けたりするものだと、ちょっと重たい気がします。
    • 0

普段自分では買わない(買えない?)ような高級なお菓子だと嬉しいです。

チョコレートとか。

あとは趣味ど真ん中のものをもらった時は嬉しかったですよ。私の場合はゲームソフトでしたが(笑)。
    • 0