アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、早速ですが下記の内容の変換コネクタを探していますが,
なかなか見つからず困っています。
どなたか売っているところ知りませんか?

ミニDサブ15ピン    15ピン2列タイプ
  ・・・・・
・・・・・    →→   ・・・・・・・・
  ・・・・・   変換   ・・・・・・・

A 回答 (4件)

オスメスの区別が記載されてないので、下記あたり参考



http://www.sanwa.co.jp/product/cable/display/ada …
    • good
    • 0

PC-98NX 以降の機種ならディスプレイへ直接繋げるので旧PC-98シリーズでしょうか?


この場合、殆どの機種で画面表示が不可能です。
DOSで640x400 のみの表示モードしか持たないPC-98シリーズであればPC-98ソフトウェアは全て使えません。
640x480表示が出来るようになったAメイトシリーズでもDOSでの表示は出来ますが縦長になります。
正方形を描画したつもりでも長方形になってしまいます。
更にDOSでは画面表示が滲んでしまうので印刷した場合、汚い画像になります。

ここまで書きましたが全然違うケースだったらご免なさい無視してください。
    • good
    • 0

http://www.at-mac.com/used-display/connecter/wan …
大き目のpcショップでは見かけますよ。
MAC用と結線違うんで気をつけてください。
    • good
    • 0

No2のひとへ


現在でも24KHz対応のディスプレイ結構ありますよ。IOのとか
Iiyamaとかも出してますし。エイサーの液晶も対応してるのが
あるようです。まあ、確かに大分減ってますけれど。

なお、9821A以降は31KHzで全部表示する機能がありますけれども
バッテリバックアップが切れてると電源切るたび初期化されて
24KHzモードになるため気をつけないと駄目です。バックアップ
電池は大体充電池なのでボタン電池などでごまかさないでください。
パンクして基盤をやっちゃうかもしれません。(前は修理部品が
504円で買えたんですがね。修理で頼むと8000円位でしたが。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!