プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に自分で撮影したムービーを送信するために、BitTorrentを利用しようと思っています。

友達にだけしかダウンロードされないように送るにはどのようにしたらよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

友人さんだけというであれば、宅ファイル便がいいかと。


確実に相手しか届きません。

参考URL:http://www.filesend.to/

この回答への補足

たしかにその手もありですね。でもできればTorrentがいいなと・・・。時間がこっちがUPしてるときに向こうでDLできるので短くて済みますし。どなたかご存じじゃないですかね?

補足日時:2007/06/11 07:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!