プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベビーホルダー「トンガ」を愛用しています。
ですが、使っているうちに伸びてしまったのか、子どもの位置がずいぶん下の方になってしまって、
歩きづらくなってしまいました。

トンガを使ったことがある方、伸びてしまったなんてことはありましたか?

A 回答 (1件)

私は逆で、買ったすぐに汚れてしまったので洗濯したら縮んでびっくりしました。

。。
でも、徐々にまた伸びてきたみたいで、最近はもとの長さぐらいに戻った気がします。(といっても最初の長さで1回しか使ってないのであまり覚えてませんが)

私は背が高い方なのでLサイズを買ったんですが、縮んだ後の方が使いやすかった気がするので、Sサイズでも良かったな~と思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も洗濯してみます!
うまい具合に縮んでくれればいいな~(^^)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/14 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!