アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルアーのフックについてお尋ねします。
ラパラやimaは、何処の製品のフックを使っているか
ご存知な方は、いらっしゃいませんか?
ちなみにラッキークラフトは、会社に訪ねたところ
純正品でした。ご存知の方、よろしくお願い致します。
下記の会社で知ってる方が、いらっしゃいましたら
教えてください。

◆AQUARIUS ◆アムズデザイン(ima) ◆アロウズ ◆エアマーク
◆エクリプス ◆エバーグリーン ◆クロスウォーター 
◆ザウルストレイン ◆ジップベイツ ◆シマノ◆ジャクソン 
◆スカジットデザインズ ◆スミス ◆ダイワ ◆タックルハウス 
◆ティムコ ◆デュエル ◆デュオ ◆バスディ◆MARS(マーズ)
◆ハンプコーポレーション ◆ベイトブレス ◆ベルズ 
◆メガバス ◆ラッキークラフト ◆ラパラ ◆ロデオクラフト

A 回答 (1件)

アムズはカルティバのST-46シリーズが多いです。


ラパラはCDシリーズ輸入品、国産品共にオリジナルフックですが国産品は少し良いフックです。
他はカルティバ製かラパラのSCフックが付いてますよ。

多分合ってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kobato99さん。アドバイス有難うございます。
kobato99さんのアドバイスを参考に今からの釣行を楽しみたいです。

お礼日時:2007/06/20 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!