プロが教えるわが家の防犯対策術!

4枚、8枚、3枚組み(エリート)がありますが、どれがいいのでしょうか?
一番安かったのが3枚のエリートなので、3枚組にしとこうかな、
と思ったのですが、8枚のもオークションだと値段が大差ないので気になっています。

お得なのは8枚だと思いますが、8枚もあったら続けられるかが心配です。かさばるし。
続けられるかどうかを基準に選ぶなら8枚組みはやめたほうがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

私は4枚組を持っています!



他のは日本語訳はついていますか?
よくブートキャンプの魅力につらくなってきた時に「諦めるな!」などビリーが語りかけてくれる言葉を言われることが多いので字幕があるのをオススメします!(3枚は無かったような気がします)
動きは見よう見まねで分かるのですが注意点や細かいところは日本語訳たよりにやっています。
    • good
    • 1

こんにちは!



私は4枚組のを持ってます。
エリートって言うのを何回か耳にしたことがあるんですが、“エリート”って言うからにはランクが上なんですよね?きっと・・・。
もしmk0641さんが普段の運動強度は低めなら4枚組がお勧めです!
4枚で1週間チャレンジなのですが、他の人の話を聞いてるとそれを何週も繰り返したりしてるみたいですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

普段運動はあまりしないので、8枚はやめといたほうが良さそうですね(^_^;)

お礼日時:2007/06/16 17:27

そうですね。

一番費用がかからないものにしておいたらいいと思います。なにせ続く人は少ないと思いますから。
今迄あなたが続いたことがあるのなら、同じくらいは続けられると思います。

参考になりましたでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
きつくて1回分もできない人もいるみたいですしね(^_^;)
そうします。

お礼日時:2007/06/16 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!