アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴルフを始めたばかりの友達の初ラウンドに付き合うことになりました。
今日気が付いたのですが、彼女はキャディーバック用ネームプレートを作ってませんでした。
キャディーバックもクラブも知人から貰ったものだそうです。
やはりコースに出る時にはキャディーバック用ネームプレートは付けないといけないのでしょうか?

A 回答 (3件)

たとえば車でキャディバッグを持ち込んだとき、自分でカートに積み込むならともかくゴルフ場のキャディさんに積み込んでもらうなら名札が無いと困りますよ。


名札が無ければテプラなどのネームテープでも良いですから漢字のフルネームで作っておきましょう。
そのほうがキャディさんにわかりやすいですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。キャディさんが困りますよね。
回答有難う御座いました。

お礼日時:2007/06/17 22:31

こんにちは。



高価な物では無いので、作った方が良いですが
大抵ゴルフ場に紙製の物が置いてあります。
とりあえずは、それでOKですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。今回はそうします。

お礼日時:2007/06/18 17:50

セルフでもない限り、キャディーさんが困ります。


ショップで30分もあれば作ってくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!