アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただいま我が家では増改築中です。
その増改築でお世話になっている建設会社から、来月開かれる創立10周年記念パーティの招待状をいただきました。
夫婦で出席させていただこうと思っているのですが、その際のご祝儀の準備をどうすればよいか悩んでいます。
ホテルでのビュッフェ形式のパーティだと聞いていますが、今までにそういうパーティの経験がないので、ご祝儀を持っていくべきなのか、持って行くのならどのくらい包めばよいのか、よく分かりません。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

会社間の各種パーティーで祝儀を出した記憶はないです。

あなた様はお客の立場ですから祝儀は用意しなくてもよいはずです。
多くの方のご回答もご参考になさってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
準備の必要はないのでは、と思っていたのですが、それで大丈夫なのか不安だったので質問させていただきました。
やはり必要ないようですね。安心しました。

お礼日時:2007/06/19 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!