アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Skype初心者です、よろしくお願いします。
タスクバーにある駐在アイコンのことです。
いつもはだいたい「ログイン状態を隠す」にしているため、
グレーのマークにチェックマーク(ログインしているという意味で)の状態になっているのですが、たまに見ると アイコンの左上あたりに ぽつっと、ぽちっと グレーの丸いものがくっついているんですが(笑)
この意味はなんなのでしょうか。
しばらくすると消えていたりして余計わからなく・・・

開いてみても、着信履歴があるわけでもなく
新規イベントもなく、
これはなんなのだろう?ということが調べても分かりません(調べ方が悪いとは思うのですが 汗)

どなたか教えていただけると有り難いです、
よろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

バージョンは幾つですか?


こちら2.5ですが、タスクバーに駐在アイコンなど出ませんが。
スパイプのサポートに問いあわせた方が早いと思いますが。
http://www.skype.com/intl/ja/help/support/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

私の使っているものも、
バージョンは2.5.0.151というものです。
(駐在アイコン出す出さないなどを選んだかどうかなど記憶が曖昧なのですが)

載せていただいたURLのフォームから、
早速問い合わせをしてみました、どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/06/20 20:31

訂正



>スパイプ

スカイプ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!