プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近家で不幸なことが続いていて困っています。
どんな事かと言うと、家のおばあちゃんがパーキンソン症候群の疑いで入院し、しばらくして叔父が椎間板ヘルニアで入院。またしばらくして父がC型肝炎で入院することとなり、不運が続いています。

実は3月におばあちゃんが奈良に自分のお墓作ってからおかしくなっているようなのです。
家族の中でもそこで変な霊でも持って帰ってきたのかも知れないと言ってるぐらいです。
もしかしたら霊障ではないかと思って色々と調べたのですが、なかなか良い所が見つかりません。
そこで信用のできる霊能者の方とか知っている方がいましたら教えて頂きたいのです。
私は大阪に住んでいるので、なるべく大阪市内か、もしくは近辺でも構いません。
もしもお祓いとか必要になればそれもしてもらいたいです。

真剣に悩んでいます。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

霊障かも?と思われるのでしたら 盛塩をしてみたり、


あとはサンダルウッド(白檀)のお香を焚いてみてはいかがでしょうか?
スティックタイプで一日2本 コーンタイプでも一日2個ほどでいいみたいです。
これで結界を張ることができるので様子をみてはいかがでしょか?
あと じゅずを持ち歩くのも良いと聞いたことがあります。
    • good
    • 3

結婚する前、霊感があり、霊媒師をしていました。


現在は霊感はありません。

今までの経験からお話しさせて頂きます。

新しいお墓を作った事によって、ご先祖様が新しいお墓が出来たけれど「私たちは、どっちのお墓に入ったら良いの?」と、言われているのかもしれません。
あなたがご先祖の立場なら、どう思いますか?

気持ちをご先祖に伝える事が一番大切ですよ。


追加ですが、新しいお墓を建てた際、血縁でどなたかが亡くなると言う事がありますが、あなたのご家族は、そういった事も無く、災難が全員に、まんべんなく降りかかったみたいですね。

父方、母方のご先祖のお墓参りに行って、一言、ことわりを入れ、現状報告をされて来てはいかがでしょうか?
    • good
    • 2

真剣に悩んでる、とのコトなので


goo等の検索でイロイロ探したモノ
と思うのですが、

その人たちを信用できない理由、
も付記された方が早いのでは?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!