アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界の3大滝めぐりを飛行機で一気にしたいと思います。

カナダのナイヤガラの滝(アメリカ側からでも可)
南米のイグアスの滝
アフリカのビクトリアの滝

こういう順番でいくのがきれいなのかなと思うのですが、航空便が出ている順番で考えたいと思いますので航空便の旅程に詳しい方教えてください。

費用も大体おいくらくらいかかるか、再安の価格と方法を教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

世界一周のような買い方はいかがでしょうか?

マレーシア航空で、ロスまで行き、その後アメリカ国内線でビクトリアの滝に行き、ニューヨークあたりで、サンパウロへ。
サンパウロからイグアス経由ブエノスアイレスへ。
ブエノスアイレスからマレーシア航空でヨハネスブルクへ行き、ビクトリアの滝観光。
ヨハネスブルクからマレーシア経由で帰国。
なんて順番はいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

世界一周の周遊券いいですね。
ぜひ、一度してみたいとおもいました。

世界三大滝にその順番で行ったことがあります。

ただし、全部別々の旅行の中で訪れているので、最初のナイアガラから最後のビクトリアまで行くのに5年半かかっていますけど。

仮にその順番で訪れるとすると、それぞれ最寄りの空港がありますが、別大陸から飛ぶ際の価格や利便性を考慮すると、ルートを組む際に基点となる都市はニューヨーク、ブエノスアイレス、ケープタウンとするのがよいと思います。

そして日本からニューヨーク経由のブエノスアイレス行きhttp://abroad.air.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_de …
などを買い、ブエノスアイレスからマレーシア航空でケープタウン往復(片道が450~500ドルくらいだった)するのがよいと思います。これならアルゼンチン、南アフリカとも出国用航空券を携えての入国になるので入国時の心配もないし、価格的にも片道で買い繋ぐより安く上がるのではと思います。

なお、ブエノスアイレスからのMHはケープタウンよりもビクトリア滝に近いヨハネスブルグまで就航しています。私自身はマダガスカルに往復した際にヨハネスブルグ空港を利用して市内にも宿泊しましたが、ご存じの通りJNBの治安はかなり悪いので、ビクトリア滝だけが目的なら経由しないで行く方がよいかと思ってケープタウンを基点としています。
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございました。
その方向で調べてみます。