アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい油断をしてしまい2箱のVISTAはどっちがどっちのパソコンかわからなくなりました。正しいと思うディスクを入れてマザーを入れ替えたものにCドライブの領域削除、確保してからで新規にインストールで、
プロダクトキーが0.5秒ではじかれるのですが、ケースとディスクが違うということでしょうか?隣のディスクを入れて隣のプロダクトキーを入れたら入ったので、VISTAのケースの中身のディスクを入れ替えてしまったということでしょうか?電話しようと思っても、電話番号がわかりません。とりあえず、入るものを打ち込めばいいかなっと?

A 回答 (3件)

0120-801-734へどうぞ。

• 0

まだやっておられましたか?

5つVISTAって箱入りのVISTAが5つだったんですね?
認証された分の3つはちゃんとわかるようにしてあるんでしょうか?
残り二つですね、箱入りということは製品版ということでしょうか?
それなら、認証画面を進めていくと、オンライン認証と電話で認証するっていう項目があると思います。電話認証を選択して、国を選択すると、電話番号が表示されます。画面下に数字が書いてあると思いますので、ガイダンスにしたがっていけばいいと思います。
製品版なら、どちらでも問題ありません。
    • 0

もしかして、弾かれるVistaはアップグレード版ではないですか?

その場合、DVDから起動するとプロダクトキーを入れた瞬間に弾かれます。
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、すべてフロッピーにライセンスのあるものですが、
この2台だけなのであっちにやったりこっちにやったりすればいけそうです。この2台だけはVISTAの箱も間違えたようではっきりいって
わけがわからなくなっています。今度は、PC1台目に、
VISTAナンバー1の箱とそのCDでテストすぐはねられたら2台目のCDと入れ替えておく。PC2台目は、VISTAナンバー2の箱と変わったCDで、これでいこうと思いますが、が、当分用は無さそうで、そのままで(汗)。