dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チェキが欲しく、家電量販店に行ったのですが、「ない」とのことでした(^_^;)

かなり急ぎで欲しいので、出来ればどこで売っているか教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

私がよく行く「カメラのキタムラ」にはチェキの本体もフィルムも売っていましたよ。


キタムラは全国チェーンなので、post223さんのお宅の近辺にもあるのではないかと思います。
家電量販店は「電器屋」ですから置いてなかったのかもしれませんね。

参考URL:http://mpm.kitamura.co.jp/mssm/
    • good
    • 0

ドンキの新宿店(本店ではない方)で、売っていたような…

    • good
    • 1

こんにちは。


さくらや、ヨドバシ、ビックカメラにありませんでしょうか?
少なくとも今年の1月にはさくらやに有ったのを見かけました。当時購入を検討していました。
ご参考に。
    • good
    • 0

特殊なカメラでも何でも無いので、普通にカメラの量販店で売っていますよ。


例えば、「カメラのキタムラ」とか・・・
    • good
    • 2

チェキってカメラのやつですよね?


それでしたらAmazonで購入できるみたいですよ。
参考URLから「チェキ」と検索してみて下さい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!