プロが教えるわが家の防犯対策術!

お知恵をおかしください。
usb のメスとメスをつなぐにはどうすればよいでしょうか。
何か方法がございますでしょうか。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (6件)

参考までに


http://www2.elecom.co.jp/cable/usb/index.asp#ab
ABタイプ、パソコンとプリンター
A:ミニBタイプ、パソコンとデジカメ
延長ケーブル(AAタイプ)、これですかネ?

延長アダプタ
http://www2.elecom.co.jp/cable/adapter/index.asp
    • good
    • 0

両方メスのケーブル、もしくは変換アダプタを使えばよい



参考URL:http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/usb_cable/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変換アダプタを何とかみつkました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/24 09:00

USBの延長ケーブルを購入すればできます。

    • good
    • 0

http://www2.elecom.co.jp/products/UC-TGT.html
こういうのはありますが
    • good
    • 0

USBのオスとオスのケーブルがあります。

この回答への補足

USBのオスとオスのケーブルがあるのですか!
私自身で調べたのですが
見つけられなかったので
今回投稿したわけです。
すみません,どこのメーカーでしょうか。

補足日時:2007/06/25 15:41
    • good
    • 0

PC間同士で通信したいとかですか?

この回答への補足

すみません
PC間同士で通信するのではないんです。
単純に電気を通じさせるために
つなぎたいだけなんです。
usb のハブ穴がメスからメスへと電気を
流したいだけなのです。

補足日時:2007/06/25 16:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!