プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクラーレンのベビーカーがほしいのですが、近くにはおいてあるお店がありません。実際もっていて使用している方の生の声がおききしたく質問させていただきました。

VOLOやトライアンプ、クエスト などいろいろと種類がありますよね。とくに、トライアンプとクエストの違いなどがよくわかりません。(ネット調べ)

私には2歳になる娘と、来年早々予定日の赤ちゃんがおなかにいます。どうか教えてください。

都内のデパート(ファミリア)にいっても、当日には手にはいらないのですよね。できればすぐにほしいのですが、ネットで輸入品でも商品的に問題はないでしょうか?それとも、まったほうがよいのでしょうか?

都内近郊(埼玉方面)でマクラーレンのベビーカーの種類が豊富なお店ご存知でしたら教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

トライアンフはわからないんですが、

現在クエストを使っています。
クエストは三ヶ月から4歳までと長く、
さらにリクライニングができるのが気に入っています。
今年モデルから、帆が深く倒れるようになったところも、
気に入っています。

人気のVOLOはりクライングができませんが、
座面がネット状になったりと、夏はとても涼しそう。

クエストより一キロ軽いですが、腰が据わってからしか使えないですよね。

バランスからいっても、2歳の子も乗せられるし、
下の子も、三ヶ月くらいまでは抱っこで乗り切って、
クエスト…とかどうでしょうか?

埼玉方面だと、浦和の伊勢丹にありますよ。
私は実際の購入には新宿のファミリアに行きましたが…。
銀座のファミリア本店とかもありますけど…。遠いですかね。

あと、川越にあるベビざらすとかどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

銀座のファミリアは一ヶ月まちといわれました。新宿にもあるのですか?あればそちらのほうがいきやすいです。
川越のべビざらすにもいきましたが3種類 の機種しか展示してなく、実際のりまわしてみましたが、結局かわずに帰りました。次は本当に失敗したくなくて慎重になりすぎてるところはあります。
クエスト ですか?
のりごこちはVOLOとそんなにかわらない感じなんでしょうか?リクライニングができるときいたら、赤ちゃんにはいいのでしょうけど、段差とかどうなの?と気になります。いろいろと参考になりました。ありがとうございました。

ベビーザらスに、マクラーレンやシルバークロスが置いてあったと思います。

お近くに店舗があれば、種類や在庫を問い合わせた上で見に行かれてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.toysrus.co.jp/truj/babiesrus/store_j/ …
    • 0
この回答へのお礼

みにいきましたがきめかねています。

参考になりました。ありがとうございました。