プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で部署が違い特別仲の良い間柄でもない
同姓の女の子の誕生日プレゼントで悩んでいます。
ブランド好きの20代の夜の仕事をやってる女の子
なのですが、私はブランドとかよくわからない上に
予算もあまり無いので三千~5千円前後でそこそこ見栄えの良い
ものって何かいいアイデアが有れば教えて下さい。。
香水は他の子があげるみたいなのでそれ以外で;;

A 回答 (3件)

結構花なんて良いと思うよ。

自分で心を込めて選んであげれば金額は関係無いと思います。きちんと照れずに「誕生日おめでとう。」って言ってあげてね。
    • good
    • 0

イヤリングとかピアスとかどうですか?お手ごろ価格のありますよ。

あとは消耗品ってうれしかったりしますけどねぇ。ブランド好きならブランドの口紅とか。肌全体につけるものはこだわりがあったりしますが、口紅くらいなら大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

女性から女性にプレゼントですか?


特別仲が良くない???

そういう間柄ってプレゼントするのですか?

それはともかく誕生日プレゼントですね。
あまり趣味がわからないから
高級チョコレート詰め合わせはいかがですか?
夏だから冷菓でも良いです。
私ならうれしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!