【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

三井住友銀行カードローンの利用を考えています。
これは、プロミスが保証するサラ金ですか?
プロミスに記録が残ったりしますか?
サラ金と聞くと利用をとまどいます。

A 回答 (1件)

喫緊での質問ってことですが、保証がプロミスってだけで


ローンそれ自体は、銀行のローンだと説明書きを見ますと理解できます。

>サラ金と聞くと利用をとまどいます。

諭吉っちゃんに銀行やサラ金の”色”が付いてる訳じゃなし、
お金に困ってるんでしたら審査通れば、どこでも宜しいのでは?

>プロミスに記録が残ったりしますか?

審査を三井住友銀行とプロミスの両方でしますんで、記録
は残るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
もうすこし検討してみます。

お礼日時:2007/06/30 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!