【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

玄関ドアが内部から(下部)腐ってきてるようです。さびが浮いてきてます。
戸建、12年になります。建築当時の見積書には「玄関断熱ドアー  サロ 
WDG-201」と書いてあります。ドアには「立山アルミ ESPRONTE」というシールがはってあります。分解できるならば内部に防腐塗料でも塗ろうかと思います。ドア厚さは5から6センチはあります。

A 回答 (1件)

分解できませんが、とりあえず丁番をはずして、逆さにして、錆を削り落として、錆びとめして、色を補修することはできると思います。


まあ、基本的には寿命として、取り替えたほうがいいかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/08 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!